ワッフルコーン ストロベリーバニラ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、一応、大丈夫。

あ、さっきまで朝だったのに、あっという間にお昼になるのか。
久々に室温を見る。27度。あ、思ったよりも高いのね。
だらりとした週末を過ごしていたので、さぞやそのしっぺ返しというか、部屋も荒れているだろう。
と、覚悟をした。が、しかし、全然。うん。
あれだ、寝転んでDVDとか見てたんだもん、自炊もしてないし、
洗い物だって出ないよな。ちょちょっとゴミを片付けたら終わりじゃん。
程よく、古い備蓄品も食べちゃったし。
たまには良いのかも。


おやつ

『ワッフルコーン ストロベリーバニラ/シャトレーゼ


ワッフルコーンシリーズ、105円週間は終わっただろうな、と思ってお店に入った。
ふふふ、まだやってるではないですか。前に買わなかったフレーバーのストロベリーバニラを購入。
あぁ、ストロベリーの果肉が良い塩梅に混ざってる。これも美味しいなぁ。
チョコ&ストロベリーアイスってもの良いし。
メープルシロップのヤツが一番好きだけど、でも、これも美味しい。

うん、満足。

105円(ポイントカード提示価格)


今までのシャトレーゼワッフルコーンシリーズ