ジャラテリーゼ(石臼挽き宇治抹茶)/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫みたい。

ただいま。家に帰って30分で晩酌を終えておやつまで食べた。
そうか、30分か。会社の昼休みよりも短いな。
ていうか、今の仕事場では昼休みなんてものは存在しない。
もし、ごはんを食べるならば、15分というところであろう。
そんな毎日を何年も過ごしたせいか、今、昼休み1時間ってのを想像してみたのだが、
なんか、夢のようだな。ていうか、ホントに皆さん1時間とか休憩あるの?
(や、昔働いてたところは、あったのよ。うん。お昼に1時間、夕方30分、今だと信じられんな)
あ、でも、今の職場、おやつのの時間にワインとか出ちゃうんだよな。
しかも、空きっ腹にワイン。スゲー効きます(笑)
うん、3時のおやつにケーキとワインってのは、逆に昔の私からは考えも付かなかったか。
ん、ちょっと待てよ。昔の職場・・・上司はお気に入りの子をつれてランチ奢って、
ランチビールなんかも飲んでたか。(悔しい事にそこに参加した事、私は無い)

なんか、とりとめが無くなって来たな。

ま、30分で晩酌が終わるなんて寂しいものだよな。
せっかく、風呂に行かなかったのに…


おやつ

『ジャラテリーゼ(石臼挽き宇治抹茶)/シャトレーゼ


パッケージがやたらおいしそうに感じた。
そして、これも、バラで買ってもポイントカード見せれば安くなる対象なのだ。
ま、新商品ってことなのか。

これね、1個当たりのエネルギー101kcal.
この時間にもってこいじゃない?
甘味を抑えた感じが良いね。

満足。

と言って起きながら、これを食べた後、ミックスナッツを一気食いしてしまった。