サンダルフォー ブルーベリー スプレッド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、平気。びっくりする位平気だ。

夜ですね。室温25度。うーむ、仕事から帰ってくると部屋の中がむあっとしてるからな。
今日は西友でお惣菜っていうか、にぎりを買った。半額だったのだ。
スゲーいっぱい入ってるのに200円ちょっとだよ。
仮においしくなくとも許せる価格だ。等と思いながらかごに入れる。
そのまま、お惣菜コーナーを通り過ぎようとしたのだが、
大盛りミーソソースに目がいった。
30%オフのシールが貼ってある。
定価が198円。その3割引ってヤツか。なんかもうすげーなと思いかごに入れる。
で、家に帰ってにぎりを食べる。
ははは。おいしいじゃん。別においしいじゃんよ。
ミートソースも食べたかったが悔しい事にお腹いっぱいになった。
なんか、安上がりだな自分。や、それってばけっこう幸せな事だよな。うん。


おやつ

『サンダルフォー ブルーベリー スプレッド』


ん!これって、砂糖不使用なの?どういう事?保存大丈夫な訳?とたじろいでしまった。
えっと、このサンダルフォーってメーカーのスプレッド(ジャムとは違うのか?)は
全部砂糖不使用らしいね。へーー。フランスのめーかーなのか。
ブルーベリーの粒がゴロゴロしていて、
パンに塗るにもヨーグルトに入れるにもたっぷりと入れましたよ。
それにしても砂糖が入ってなくてもこんなに甘いなんてね。
すごいなぁ、なんだか。