プランソレイユ/成城アルプス(成城学園前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなんだろう。

お昼になっちゃいましたね。室温20度。
さっきまで足先が冷たかったのに、いつの間にか温かくなってる。
一昨日位からずっと「疾走」を読んでいる。
もうね、泣きっぱなしですよ。家でじゃないと読めないじゃん。
や、最初は電車の中で読み始めたのよ。
そしたら、露骨な性描写が(笑)
おやおや?これは、電車で読むのは難しい本なのか?そういうヤツ?
知ってる人は表紙とか見ただけで、おいおい、とか思っちゃうヤツだったの?
と、不安を憶えましたよ。や、でも、読み進めましたけどね。
それにしても、アレだ。ウチの地元とだぶるな。
O市もK市もT市も・・・・
や、架空の町なんだけどさ。


おやつ

『プランソレイユ/成城アルプス(成城学園前)』


この白いてらてらとしたハート、一目惚れです。
余談ですが、金色のプラスチックのトレーもハート形なんですね。
ホワイトチョコのムース。
おぉぉぉ、濃厚だわ。
いままで、ホワイトチョコのムースというと、
ぼんやりした味のものが多かったのでね、ちょっと怖かったのですよ。
そこにフランボワーズ&マンゴークリーム。
甘酸っぱさとねっとり感。絶妙じゃないですか。

うーーん、すばらしい。
成城学園前...小田急線か。足を運ぶか。