グリーンピースのクロックムッシュ/ロブション(六本木)

イメージ 3

人と接するの、めんどくさい?
や、とりあえず、大丈夫。うん。

夜ですね。室温23度。23度もあるのか。それにしては・・・肌寒いんだけど?
これって、久々にお風呂に行って、身体洗ったらだったりするの?
昨日一昨日とアクティブに過ごしたせいか、体重が減っていた。
や、微々たるものなんだけどね、でも、こういう積み重ねって言うの?
大切よね?うん。素直に喜ぼう。

今日、六本木の東宝に行ったのよ。そしたら、こんなのがいた。

イメージ 1

この人、大きいのよ?だって、東宝のドアの上に居るんだから、緑の箱の下はドアなんですもん。
でね、ちょっと経ってから、見てみたら・・・・

イメージ 2

隠れてやがる。や、頭は覗いてるんだけどね(笑)
で、また、にゅ~~と、出てくるのよ。そして、最後に両手がぴろんと出てくる。
ぐはっ。やられた。
26日からの映画らしいのだが、カワイイ。かわいいよ。かわいいでしょう。
でもでも、どうなん?どうなん?村上隆


おやつ

グリーンピースのクロックムッシュ/ロブション(六本木)』


今日はご飯を炊こう!グリーンピースご飯だ!等と考えていた矢先に、見てしまった。
おや?こっちでいいのでは?という事で購入。

クロックムッシュだ。かじると中にハムが挟まっている。
グリーンピースのクリームもたっぷりだ。
あぁ、そうか、クリームかぁ。
このクリームがこってり感をかもし出していて満足感を与えてくれるのね。
小粒のグリーンピースはフランス産らしい。ミントの葉がアクセントになってる。
チーズもおいしいのだ。
とっても、満足。

うん、次に食パンを買うときは4枚切りって思っていたが、
8枚切りにしてクロックムッシュを作ろう。や、目玉焼きも入れて、クロックマダムにしよう。

ほほほ。

504円