ショコラブラン/ルルソール(駒場東大前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、まぁ、人ばかりじゃないかな、めんどくさいのは。

お昼になろうとしてる。室温17度。あ、こんなものなのか。
外はすごい風だ。とてもお布団から出たくない。
だが、背中が痛い。
万年床にしてると、布団が薄くなるような気がする。
っていうか、ウチには掛け布団はあっても敷き布団は無かったのだった。
今日は、今日こそはお風呂に行きたい。
夜ではなく、今すぐにでも・・・・
顔が、顔の水分がなくて、突っ張ってる。小鼻の回りもカサカサだし。

あぁ、でも、風邪が強い・・・・・

こんな、自堕落な生活を送るのならば、いっその事出勤が始まっても良いのでは?
等と思ってしまうが、いやいや、いやいやいやいや。

あぁ。


おやつ

『ショコラブラン/ルルソール(駒場東大前)』


これね、パンの生地にホワイトチョコが練り込んであるの。
買う時に「ぼやけた味なんだろうな」って思った。
や、そんな事思うのならば買わなきゃ良いのだが、
人気店なのか、甘いパンの種類が無かったのよ。

でも、ホワイトチョコ自体は好きだから、購入しました。
ほぅ。おいしい。
や、ホワイトチョコだね。練り込んでるなんて、書いてあったから、
味が薄まってるんだろうな、って思った。
や、そんなことなかった。
所々に主張がある。
しかも、ポラスチックっぽくないホワイトチョコだ。

あなどれないな。