しそムーチョ/コイケヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まぁ・・・人と接する事、という事が現実離れしてる感じか。

朝ですね。室温19度。寒い。まだまだニットは手放せない。
うん、もちろん今日も見ましたよ。あまちゃん
でも、あれだな。15分ってのはまどろっこしい。
そして、キョンキョン浅野温子に見えてしまうのは私だけなのであろうか?
単純に髪型のせいか?
そして、今回、若い頃(高校生)の春子さん、はははは、そうだよね。そうくるよね。クドカン
キョンキョンだもんね。


おやつ

『しそムーチョ/コイケヤ


ん、意志薄弱です。パンツの上の肉がどうのこうの言っておきながら、
1日中寝転んで本を読む。おやつは控えようと思うものの、我慢出来なくてパン屋に駆け込む。
そして、口淋しさから・・・・スナック菓子にも手をつける。

一応、スナック菓子は晩ご飯を作る時に飲みながらちょっとだけつまむ。
という、ささやかな定義付けをしたのだが、これをも破ってしまった。
寝転びながら、伊坂読みながらバクバク食べちゃいました。

でも・・・・おいしかった(笑)

ほんのり、しそ風味。

おや、すっぱムーチョって20周年なのね。
そ、そうなの?そんなもん?

99円(オーゼキにて)