ガリガリ君リッチ コーンポタージュ/赤城乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなこと、多分、ない。

夜ですね。今しがた起きました。何となく生活が前倒しになってる?
ヘロヘロですよ。
寝てる時に何回か揺れを感じたのだな。あれは・・・気のせいだったのか?と思い、チェック。
うん。茨城沖が震源地のヤツがあったのね。
ウチの場合、ビミョウな揺れは、地震なのか階下の住人の生活震動なのか、分からんのよ。

昨日、一昨日と晩酌のお供はナポリタンだ。しかも、買ったヤツ。
ナポリタンな、作れよソレ。と思いながら食べる。
でも、炭水化物というか、パスタって・・・癒されるわ。

だが、ボディにはくる(あ、ちょっと目にも同じ事言ったな)


おやつ

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ/赤城乳業


ガリポタだ。念願のガリポタ(笑)
すげーいっぱい入荷してた。

で、今、寝起きに食べてる。胸焼けがスッキリした。
うん。思ってた通りの味というか、めちゃめちゃ違和感無し。っていうか、うまい。
コーンポタージュ、スイーツにもなるのか?
なんか、こう、外人が甘い小豆を初めて食べたときの感覚に、似てる?
豆が甘いなんて!!でも、意外といけるのか?みたいな・・・・
や、コーンなのだが、ね。

それにしても、待たされたな(笑)