ドルチェット・アプリコット/フレディ(イタリア)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。結局行ってきました、お風呂。
何となく筋肉痛で。うん、背中と肩。あと、ちょい太腿。
これは、あれだ。合宿にバックパックで行ってたのだが、
途中で社長達の荷物も運ぶハメになったのだ。
や、途中でって事は無いか、行きも頼まれた物を運んだからな。
ま、ジャケットとかそういうのは良いのよ。軽いからさ。
パッキングが終わったくらいの時に、社長が一言。
「aroyさんの所にこれ入れれば良いんじゃないの?」って。

小麦粉3キロ

瞳孔開きましたよ。
もちろん、逆らえませんから。
で、バックパックの極意(笑)重たい物は上に積む。という事で上に押し込みました。
(重心が上にある方が重さを感じないのよ)
ま、背負って長時間歩く訳でもないし、移動はタクシーだから、と自分に言い聞かせて
どうにか、目尻を下げましたよ。
でも、実際は重かった(笑)量ったら15キロあった。
床に置いた状態では背負えなかったもん。
椅子か机の上に置いて両肩を入れないとムリでしたもん。

うん。まあね、背中や肩に来るのは分かるよ。
膝がね、笑ってた。
あれだあ、私、テント泊での登山はムリだな。
テント担げないや。
ま、持ってないんだけどさ。

あ、今ふと思ったのだが、15キロそこらでこんなにブチブチ言っちゃって。
あれだな、私、人をおんぶして歩けないかも知れないって事か?
っていうか、人と接してないから、おんぶする事なんて無いんだけどさ(甥っ子くらいしか)
でも、逆を考えると、
いくら殿方と言えど、酔っぱらった私をおんぶして歩けって言うのは酷なのか?
(あ、これは前彼が頑におんぶしてくれなかった事を不思議に思ってた、
っていうか根に持ってる、笑)

ま、いいや。背筋な。鍛えよっと。


おやつ

『ドルチェット・アプリコット/フレディ(イタリア)』


これは、前に社長に貰ったお土産だ。
アプリコットクリームをサンドしたケーキですな。
ほんのりアプリコット味。
思ったよりも甘くないかな。
スポンジはもうちょっとしっとりしてる方が好みかな。

や、これは81kcalだかたね。うん。なんか安心だ(笑)
昨日のキンダーデリス・・・・201kcalだもん。


あざす社長


今までのイタリアのお菓子