ドロリッチ ブレイクプリン/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、とりあえず、接する予定無いしな。

深夜ですね。室温10度、か。うん、湯たんぽ無しで体温保っていられるしな。
それにしても、眠たくならない。(や、12時くらいにちょっと落ちちゃったんだけどね)
別に眠たく無きゃ起きてればイイだけの話なのだが、うーむ。
で、小腹が減ったので、実家から送られてきた、お父ちゃん手作りチョコをつまむ。
今回はミルクチョコ全開で作ったのか、甘い。止まらん。

あ、私、久々に3D映画観て来たんだ。”ライフ オブ パイ”
虎と少年の漂流のヤツだ。予告ではそんなに惹かれなかった映画だ。
や、だって、永遠と海の上での漂流記だと思ってたからさ。
いやいや、観て良かった。
私、ネイチャーものって言うか、ナショナルジオグラフィックっぽいの好きなのでね。
うん。すごい映像美だった。
そして、何よりも、3Dメガネも進化してた(笑)
もし、何らかの事故で私が海に投げ出された場合、ああやってサヴァイバル出来るであろうか。
数ヶ月生き抜く事が出来るであろうか。
や、海でなくとも・・・・


おやつ

ドロリッチ ブレイクプリン/グリコ』


ドロリッチのプリンじゃぁ、と飛びついた。
が、一口飲んで、コーヒーゼリーでない事への違和感が(笑)
や、だから、プリンなんだってば、って自分に言い聞かせる。
ブンニャリしたプリンがストローを伝わってくる。

いやいや、手軽にプリンという事か。