リッチ抹茶チョコレート/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
気持ちが違う所に向いてる場合は、うん。そうだわな。

うっす、朝ですね。室温8度。しかも外は風が強そう。
コーヒーを入れてゆっくり飲む。朝ご飯、何食べようかなと思いながら。
ゆっくり飲んでると、最後の方は冷たくなる。

カラスの指輪を読み終えた。
ん!カラスの指輪じゃねーじゃん!カラスの親指
本を読み終えてもまだ気付かなかった。指輪関係ねーじゃんと思いながらも、気付かなかった。
思い込みとは、恐ろしいな。

いやいやいやいや、おもしろかった。
最後、こんな風に持ってくるとは。
うん、この人の他の本も読んでみよう。


おやつ

『リッチ抹茶チョコレート/明治


リッチシリーズ、最初食べた時はいたく感動した。や、もっぱらストロベリーなのだけど。
うん。久々のリッチシリーズだ。
一番積み茶葉ならでのさわやかさ・・・・おぉぉ。や、よくわからん(笑)
でも、抹茶好きなのでね。うん。

ただ、止まらんのよ。
もうちょっと・・・と言って、ばきっと折る。これの繰り返しだ。
仕事の合間に、ちょっと休憩、気分転換に一口、が、半分位は口に入れる事になる。

うーむ。