ベリーローズ(チョコレートドリンク)/ベルコラーデ サロンデュショコラ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、特定の人以外の人とは接しないからな・・・
まぁ、楽ではあるのよ。

ただいま。今日は今日こそは風呂に行こうと思っていた。
そのつもりで帰って来た。だが、家に着いて、20分程くつろいだら、そんな気失せた。
うん、とっとと晩ご飯作って晩酌しよ、って思ってしまった。
で、風呂に行かなかったら420円浮くって思ってしまった(毎度の事なのだがね)

今日は、塩麹と豆乳のパスタにした。
初の塩麹だ。うん。好きな味だ。甘酒好きだからね、もっと早くから使うべきだった。
具は、ネギと揚げと納豆だ。うん。どんだけ豆?(笑)


おやつ

『ベリーローズ(チョコレートドリンク)/ベルコラーデ サロンデュショコラ』


ははは、結局、今日行ってしまったのだ。サロンデュショコラ。
や、11時前には開場についていたと思う。
もう、人気のお店は行列ですわな。でも、全体的にはちょい混雑程度。
とりあえず、お目当てのケーキを探す。
ケーキはそんなに人気がないと思っていたのだが、まさかの行列。
しかも、最終尾に並んでもケーキが買える保証は無いというではないか。
なんてことだ。すっかりテンションは下がるよ。
お昼から仕事だし、すっぱり諦めて会場内を流した。

で、去年、一昨年も飲んだ、ベルコラーデのチョコドリンクで気持ちを落ち着ける事にしたのだ。
今年は、女性をイメージしたベリーローズと、男性をイメージしたカフェバナーヌだ。
ま、女性にしますよ。はい。

”ブラン・コレクシオン・ドミニカンリパブリックを含む2種類のホワイトチョコレートに、
ローズティーやベリー系のフルーツを合わせて華やかな雰囲気に”

うん。甘酸っぱいね、上にトッピングされた乾燥苺がおいしい(笑)

うん、でも、サプライズ感は今までに比べると薄いかな。

420円


今までのベルコラーデドリンク