ぎゅっと生キャラメル/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、なぜだか最近はトラブルがないのだよ。

ただいま。今日は仕事の帰りにお風呂に行ってきました。
久々に露天にも入った。気持ち良かった。

そして、室温9度、ん、すごいな。今日は湯たんぽいらないな。
そして、今日は社長妻に本をもらった。
東野圭吾のナミヤ雑貨店の奇跡だ。
うん、とにかく64が後ちょっとなのだ。
今日は部屋も暖かいし(9度だからね)64を読み切ろう。
あ、寒いとね、本を持つ手がかじかむのよ(笑)


おやつ

『ぎゅっと生キャラメル/ローソン』


これは、社長妻の昨日のお土産である(あざす)
社長も社長妻もそれぞれ外出してたの。私はお留守番。
で、社長妻が帰って来て「aroyにお土産があるよ~ん」と言って出してくれたのだ。
他にも、ロールケーキとかたいやきとか。

う~ん、独りが長いとこういう事に飢えちゃうねえ(笑)
なんか、ほのぼの幸せ感じちゃったもん。社長妻にさ。ははは。

で、これね。
濃厚なキャラメルケーキに生キャラメルを重ねた2層仕立てのケーキ。と書いてます。
うん、まさにその通りだ。
このぎゅっと詰まったキャラメルケーキ。おいしいじゃないか。
ぎゅっとシリーズ、意外とやるなぁ。

あざす、社長妻


今までのぎゅっとシリーズ