キャラメルナッツ/小麦と酵母 濱田家(渋谷ヒカリエ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、大丈夫なんだけどね。
ふぅ、今回の在宅、ハルマキと会えなかった。
っていうか、音信が無い。

出勤が近づいているので、最後のケーキを買いに出かけた。
とりあえず、デパ地下で2つか3つ買って帰ろうと思った。
のだが、最終セール70%オフというのに、ふらふらと・・・・

しかも、ビミョウに小さいサイズのアウターを買ってしまった。
思わず、この下ヒートテック1枚しか着れないんじゃ?松田龍平かよ?と1人ツッコミしてしまった。
しかも、こないだネットで10%オフのクーポンゲットして、それ携帯に納めてたのよ。
セール品にも使えるって書いてあったし。にんまりしながら買った訳だ。
うん、バーコードってヤツね。携帯不慣れなのよ。
納めたはずが見当たらなくって、結局10%オフは諦めた。
しかも、絶対ケーキしか買わないから、ダウンも脱がない予定で、
下に来てるニット、部屋着で変なヤツの上に裏返しだし。なのに、店内で試着。
もうね、ものすごい素早く脱いで着たよ。

あれだわ。背肉。落とさねば(笑)


おやつ

『キャラメルナッツ/小麦と酵母 濱田家(渋谷ヒカリエ)』


パンはケーキより安いんです(笑)
そして、何となくてらてらとしたキャラメルとゴツゴツのナッツに惹かれました。
うん。パンは思ったよりも柔らかい。(もっとカチカチを想像してた)
やや緩めのキャラメルソース、カリカリのナッツ。
抜け感が良い感じです。おいしい。

満足

210円(+税)