サフィ/ジャンポールエヴァン(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫みたいだね。

家を出たとたん、思ったよりも地面も乾いてるし、
なんといっても、向かいの家の自転車、昨日あった自転車が無い。
自転車で行ったんだ!?と、ちょっとおののき。
でも、そんなものなのか。雪はほとんど残ってないのかしら?
などと、自問自答しながら歩いた。
通りを3本程隔てると、そこは銀世界だった(笑)
や、チャリ、ムリでしょ。
そして、銀世界を通り越すと、今度はグレーのシャーベット世界。
あ、これも・・・チャリはムリじゃない?
などと、人の心配をせずにはいられなかった。

せっかくなのでちっこい雪だるまを作っておいた。


おやつ

『サフィ/ジャンポールエヴァン(新宿伊勢丹)』


オレンジ香るチョコレートガナッシュです。
うん。こういうのが食べたかったの。
こういうチョコのしっとりしたヤツ。
ほんのりオレンジ。
ほろ苦いオレンジピールが所々にあるかんじか?
甘さは控えめ。でも、おいしい。

530円


今までのジャンポールエヴァンのケーキ