アイスキャンディ・鳴門金時(徳島)

イメージ 1
人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ。うん。
 
今しがた、湯たんぽのお湯を変えてもらうために、湯たんぽをお布団から出したのだが、
なんか、濡れてる?湯たんぽカバーが濡れてて、お布団も。。。
最初は湯たんぽのせいにしていたのだが、
私が寝てるときに何回も湯たんぽをクルクル回転させてるって言ったら、はい。怒られました.
おねしょ仕様になってましたよ、お布団。
原因は、湯たんぽのふたのパッキンがなくなっていたのと、私がクルクル回転させて
、ふたのある方を下にして、放置したから。だよな。
すまぬ、かあさん。
 
そして、うれしい事に、ミーちゃんが逃げなくなった。
同じ部屋に居てくれている。(ま、他の部屋は寒いからなのだろうけどさ)
 
 
おやつ
 
「アイスキャンディ鳴門金時・ハレルヤ(徳島)」
 
 
今日の昼間は暖かかった。よって、アイスなど、食べる気になったのだ。
ミルク味のアイスキャンディ、っていうか、芋だ。芋味。
うん、後味芋です。
 
120円