くまのケーキ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。ストーブのある部屋の室温21度。
すっげーな、冬じゃないじゃん。

朝起きて、コーヒーは自分で入れる、といてもコーヒーメーカーにできているのだが。
そんで持って、うだうだしてると、かーさんが朝ごはんを運んでくれる。
いたせりつくせりじゃん。で、もちろん。メニューは、おせちだった。
この調子だと、お正月になる前になくなるのでは?

妹が置いていたリファを顔の上で転がしてみる。
ミラーボールみたいなのが2つついているやつだ。
おぉぉ、なんか気持ちが良い。首あたりなんかつぼ刺激になってよいみたいだ。
私がこっちに居る間はレンタルしてくれるとの事。あざす。

とりあえず、今日は墓参りだな。


おやつ

くまのケーキ


ふふふ、今日が誕生日だったりする。
妹が、1日早いけどと言って、昨日もって来てくれたのだ。
誕生日を実家で過ごすなんて、何年振りであろう。

うん、くまね。
周りがテロテロのチョコソース。中はチョコのムースとカスタードのムース。
真ん中にバナナ。

でかくて、ボリュームのあるけーきだった。

あざ酢、忌もうよ