チリポテト/ピカデリー

イメージ 1

人と接するのめんどくさい?
や、大丈夫。

ふふふ、ふふふふふ。
行ってしまった。任侠ヘルパー

いやぁ、すごかった。劇場内の客層が・・・
中高年のご婦人ばっかだ。(や、もちろん、そのうちの1人ですが)
そんでもって、皆さん、ジャニーズの話に花を咲かせてる。
次の大河は岡田君だなのよ~、とか、ライブがどうだとか、う~ん、皆さん、すげーな。

何となく、縮こまってビール&ポテトを食べながら(でも、耳だけはダンボで)開場を待ちましたよ。
いやぁ~~~、ぐふふ。
や、決して草薙君のファンではないのよ?
むしろ、ドラマの時は泉君(山本裕典)に心を奪われて・・・・(って、それもキツイが)
や、や、や、任侠でヘルパーっていったい、どゆこと?って思ったの。
あの当時、さ。大家さんとか仕事場のばーさんとか、老人に悩まされる事多かったから、さ。
で、ハマった訳だ。

で、今回ね、ドラマのメンバー(猫好きのやくざとか)は出ないと知って、どうよ?とは思った。
が、しかし、見たかったのよ、その後の翼彦一の活躍が。

予想はしてたが、最初っから熱い涙を流してしまった。
そして、どうでもいい事なのだが、
ヘルパーのおばはんが500mlの水のペットボトルに焼酎を入れてて(混ぜてて)
あ、あれ、やってたな、端から見たら水飲んでるみたいに見えるもんな。
などと、ちょっと目を細めて懐かしがってみたり。

うん。見て良かった。

そして、駅とかでスマップのポスターをみつけると、草薙君を見て口元を緩めてしまう自分が・・・
これは、いわゆる、鼻の下伸びてるんですけど・・・的な、あれだわな。


おやつ

『チリポテト/ピカデリー』


私、ここ(新宿ピカデリー)のチリポテトが大好きなのである。
や、糖質控えようとか、アルコール控えようとか思っていたのだがね、
意志が弱いんだな。

でも、せっかく映画見るのだからビールで頭をちょっと緩めて見たいじゃん。
で、そんなビールのお供に最適な訳だ。
外はカリッとしてて、中はほっくり。で、スパイシー。

満足

250円