Aセット/アンコールワット(代々木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫だとは思う。

いたたたた、4日目。いったいどういう事だ?
昨日、食べたよ食べた。炭水化物を重点的に食べましたとも。
そして、甘いモノも食べましたとも。ビールだって、飲んじゃいましたよ。だから?
でも、そんな・・・・ホントに、内臓系?
肋骨を触った感じ、激痛が走る訳ではないので、骨折関係ではない。うん。
や、病院に駆け込む程の事でもない(脂汗が出る程でもない)ので、たいした事は無いとは思うが。

ん、昨日は、またもやハルマキとランチを楽しんだ。
もうね、失われた時間を取り戻すかのような行動だ。

先週、久々に会った時にも思ったのだが、顔が丸くなってた。
本人曰く、太ったとの事らしい。とても気にしていた。
が、しかし、悪くないと思うのだ。

皺や弛みとは無縁だから、さ。
はち切れんばかりの笑顔(笑い皺なし)を見て、おや?何かお入れになってる?
って思った位ぱっつんとしてた。
うん、ぽっちゃりは、癒し効果抜群だな。

ていうか、顔の造形にもよるのか・・・
そうだわ、顔が丸くなってても、目は埋もれてなかったもんな。


おやつ(ではなく、ごはんです)

『Aセット(ランチ)/アンコールワット(代々木)』


ここに行くと、いつもGセットを薦められる。
生春巻きとクイテイウ(フォーみたいなの)と炒飯だ。
生春巻き食べたさに、いつもGセットを食べていたのだが、
今回は意を決して(笑)違うのにした。

運ばれて来たのを見て、なんだかすごい事になってる。
炭水化物祭り?と、ちょっと怯んだが、や、でも、うまそうなのだ。(実際うまかった)
ただ、もう、こういうのって、どこから手をつけたらいいのか分からなくなる(笑)
や、カレー食べてたら、麺が伸びる。とか。
麺先に食べたら、カレーが冷めるとか。
スパイシーチキンサラダから食べたいけど、これが一番形状の変化が見られないであろう、とか。
かぼちゃプリンにたどり着くまでにビールは飲みきろうとか。
うん、せわしなく食べましたよ。

そして、満腹になった。

満足

1200円