クロケット/アステリスク(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、別に・・

う~ん、おかしいな、お風呂に行って温まったのに、背中が痛い。
あばら骨の両脇、後ろ部分?どういう事だ?と思い、ググってみた。
すると・・・・

「甘いモノを食べ過ぎてませんか?」

と、出やがった。ドキッですよ。
食べ過ぎてるどころか、甘いモノしか食べてない?
や、しょっぱいものも食べてるから・・・と、思ってると、

もしくは「炭水化物を取りすぎてませんか?」

と、きやがった。甘いモノ以外は、ホント炭水化物ばかりです。
あぁ、とりあえず、糖質を抜いとけ、と言われてみたが、
そんのな、私は無理じゃなかろうか?

ケーキだって、3つ買って来た所だし。
とりえず、晩ご飯をたらこのスパゲッティにしようと思ったのだが(明太子が2房あるからさ)
パスタは止めにして、たらことキャベツと炒めてみた。
もう、絶対、夜中にお腹空いて目が覚めちゃうよ・・・


おやつ

クロケット/アステリスク(代々木上原)』


ケーキが並ぶショーケースに、このようなコロッケが(笑)
”アステリスクのコロッケです”と書いてある。
あえて、中身は聞かなかった。

何だろうな、中身は何だろうと、ワクワクしながらナイフで半分に割ってみる。
おぉ、生クリームたっぷりじゃ。
果物がちらほら埋まってる。底に薄いスポンジ。
こういうのは、何となく嬉しい。食べながらにんまりする。
これが、ほんとうのクリームコロッケ♡

が、しかし、この回りのパン粉に似せた・・・何、なんて言うのこれ。
これ、噛むとキシキシ言うのよ。・・・・・嫌っ(笑)
う~~~ん、嬉しくてにんまりな食べ物なのに・・・・あんまり好みじゃない(笑)

にんまりなのに~~~

280円