小丸せんべい ゴマみそ/味の花壇

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。日課を済ませて来ました。
途中、雨というよりは、もう、みぞれ?ひょう?みたいなのが降って来た。
そして、家に帰って手を洗うと、水が冷たい。
あ~~~~、本格的に冬じゃん。

そして、今、64はちょっとお休みして、伊坂に戻ってる。
陽気なギャングが地球を回す。うん。ふぁっふぁっふぁ、おもしろい。
こっちは、借りた本だから返却日の前に読み切ろうと思ったのだ。
っていうか、700ページの本というのが、こんなに時間がかかるとは思ってなかったの。

さてと、今日は何を食べようかな。何をしようかな。


おやつ

『小丸せんべい ゴマみそ/味の花壇


ごま煎餅好きです。今までは多胡麻が最強だと思ってました。
が、しかし、見つけてしまった。
胡麻に劣らず真っ黒な出で立ち。
しかも、味噌。そう、濃い味が好きな私は味噌味の煎餅も大好きなのである。

うん。多胡麻よりもパリッとしてる。
でも、これってば、胡麻の比率が低いという事なのか?
だって、多胡麻に、胡麻がいっぱい入ってるからねちゃってします。みたいな事書いてあった記憶。

うん。んまいよ。

こっちの方が味がちょっと濃いな。
だから、いっぺんに1袋は食べれない・・・・・
と思ったのだが、うん。
半分食べて、15分程して残りの半分を食べきった。
目の前に煎餅があると、我慢は出来ないのだな。ははは。

263円/110g(クイーンズにて)


今までのごま煎餅