ベーコン プルーン チーズのリュスティック/ゴントラン シェリエ(渋谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫かな。

風はあるけど、晴れてる。日向は暖かいな。家の中にいる方がかえって寒い位だ。
恒例にしている日曜日の朝風呂行って来ました。
銭湯なのに、ひなびた温泉のような雰囲気を醸し出してます。しかも渋谷区なのに。
あ、でもラドン温泉もあるんだよな(別料金だから入った事無いけど)
ここが、ホントにイイ味なんだな。

死神の精度を読み終えました。
や、おもしろかった。調子にのって伊坂本をまた借りて来た位だ。
途中、ハル(重力ピエロ)と思われる男子が出てくる。こういうのも好きだ。

ま、相変わらず、読む速度は牛の歩みほど鈍いんだけどさ。ははは。


おやつ

『ベーコン プルーン チーズのリュスティック/ゴントラン シェリエ(渋谷)』


リュスティックって何?
もうね、パンやらお菓子やら、ホント知らん言葉が氾濫っすよ。
えっと・・・田舎風、らしい。
ってことは、田舎風パンなのか?
ま、いいや。追求はまた今度。

これね、プルーンという文字に惹かれたの。
プルーンのくせに、べーコンやらチーズって事は甘くない訳だ。
ぬふふふ。んまい。
パンも、モチッとして回りは程よく堅い。
焦げたチーズのカリカリ具合もイイ。

そして、200円切る所もステキ(小振りだけどね)

あ、結局、何に幸せを感じるかって、値段なのかもしれないな(笑)

あぁ、幸せ。

180円