復刻のスイーツ 冷やしクリームパン(プレーン)/銀嶺

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、大丈夫。

ただいま。今日は、12時上がりにしては気力があったな。
焼きそば、作りました。といっても、ソース焼きそばですが。
私、東京に来るまで、焼きそば=ソース焼きそばだったのよ。
実家を離れ、やっとノビノビと暮らせるぜ。と、一人暮らしを始め、彼氏も出来た。
その彼が、言うではないか。
「お店で焼きそばを頼んだら、ソース焼きそばが出て来たんだぜ、ありえねーよな」って。
うん。意味が分からなかった。
大体、じゃあ、何が出てくれば良いわけ?ラーメンかよ?って位分からなかった。
そして、もの凄く自分がバカにされたような気になったものだ。
うーーん、私、根に持ってるんだな(笑)未だに焼きそば食べると思い出すよ。あんのヤロー。

焼きそばね。やっぱ、自分で作るとおいしい。(スーパーとかのお惣菜と比べてだけどね)
おたふくソースの賞味期限もチェックしといた。12月までだ。
うん、楽勝だ。


おやつ

『復刻のスイーツ 冷やしクリームパン(プレーン)/銀嶺』


元は福島のメーカーなの?よく解らないな・・・・

冷やしクリームパンというとあれだよね、広島の八天堂だよね。
一瞬、八天堂の仲間かと思ったが、違うのね。

ここんちのパンはややしっかりしてた。うん。好み。
クリーム、白い。カスタードクリームじゃないのね。
うん。おいしいじゃん。

他の味のヤツも食べてみたいじゃん

231円