プリン/アステリスク(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。雨、強いです。
昨日はヘロヘロまでは行かなかった。
だが、やはりコンビニでパスタ(ポルチーニ茸ときのこクリーム)を買って食べる。
疲れているのか、塩気をあまり感じなかった。
そして、コンビニパスタ、平べったい麺を狙うのが良しと見た。
そして、食べたら速攻眠たくなる。
布団の回りに弁当の残骸やビールの缶が並ぶ。
油断すると頭を突っ込みそうだ。
なのに、片付けられない。
や、今。うん今こそ片付けよう・・・・
仕事行く前に、パパッと・・・


おやつ

『プリン/アステリスク(代々木上原

そうそうそう、こういう昔ながらのプリンが好きなの。
うふふん♡などと思いながら食べました。

だが、ふと思ったの。

あ、でも、こういう昔ながらのプリンをシャトレーゼで買ったならば・・・・

84円

ちょっとテンション下がりました(笑)

自分は楽観的考えだと思っていたのだが、意外とネガティブなのか?
ま、いいや。

250円