ガリガリ君リッチ プリンプリン/赤城

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、まあ・・・・

仕事に行くまでの間、アイス片手に本等読む。
階下の住人は夫婦喧嘩中らしい。
ヒステリーな声が響き渡る。
なんとなく、小声で「こわいでちゅね」とぬいぐるみに話しかけてみた。
うん、私の方がよっぽどコワイか。

本、社長妻に沢山貰ったのだ。
同じものを読んで話題を共有する事も、まあ、大切だわな。
と言う事で、”桐島ぶかつやめるってよ”を読む。
これは、お取引先さんが絶賛してたらしい。や、映画の方らしいけど。
社長妻はすごいスピードで読み尽くし、私に手渡した。
心の中で、部活って事は学園もの?うーーん、学園ものはヤンキーものが嬉しいのだが・・
と、ちろっと思ったが、口には出さない。
っていうか、社長妻でなくとも、そんな事は口に出しません。ははは。

でも、社長妻も、この本を読み始める時に
「今時の高校生の言葉が・・・・わからない」と言いながら読んでいたな。


おやつ

ガリガリ君リッチ プリンプリン/赤城』


ガリガリ君なぁ、今までホント食べなかったんだよな。
かき氷アイスなのにプリンってどういう事よ?と思って買ったの。

や、おいしいわ。

ガリガリとした感じととろりとした感じのミックス?
ファミリーパックがあれば良いのに・・・