りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
まぁ、大丈夫。

朝ですね。薄ら寒いか。
昨日は寝る前に”寝ずの番”を見た。
先日、ゲオに行った時に借りたのだ。
そう、私には笑いが必要だと思ってね、ははは。
や、笑った、というか、泣いた。
ていうか、寝ずの番って・・・いいなぁと思ったのよ。
ま、故人を偲ぶ人らがいてからこそなのだが・・・


おやつ

『りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福/ローソン


や、これね、気になってた。早く発売されないかなって思ってました。
りょうおもいとは、小豆とかぼちゃの事だと思っていたのだが、
かぼちゃの品種みたいね

小豆の中にかぼちゃ餡。すんごく柔らかい餅。
ずっと食べていたいと思います。ははは。

うまかった。

150円


今までのローソン、あんこやの大福