ピスタチオ・フランボワーズ/ゴントランシェリエ (渋谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫。多分、ニンニク臭も消えたし・・うん。

朝ですね。
朝一は窓を開けて空気の入れ替えをする。
が、しかし、近所、工事をしてるのかしら?非常にうるさい。
溺れる魚”を読み終えた。
いや~、これは好きだなぁ。
戸梶本なのに読み終えた後、スッキリするもん。
映画の方は見た事無いはずだよな・・・と、思って、配役を確認する。
ほぅ・・・
ちょっくら、ゲオに行って見るか(笑)

おやつ

『ピスタチオ・フランボワーズ/ゴントランシェリエ (渋谷)』


一口食べた時に、笑みがこぼれた。
やっぱ、美味しいものを食べると嬉しいのだ。
そして、おいしいものには、ちゃんと反応が出来るのだ(よかった)

このサクッとした感触。うれしくなっちゃいます。
ピスタチオのグリーンが美しい。フランボワーズのピンクが愛らしい。

幸せ♡

あ、でも、一緒に頼んだカフェモカは・・・う~ん。
次回はテイクアウトでいいかな。

230円
っていうか、サンドウィッチもケーキも、もの凄く気になる。