抹茶ミルク/ドーナッツ・プラント

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなんだろう。

お昼ですね。
今日は朝4時に集合、7時半に一時解散だった。
その後家に帰って仮眠をとった。
2時間。うん、2時間寝るとスッキリするね。

昨日から、戸梶圭太の恋愛ものを読んでた。あの橋の向こうにってヤツだ。
最初は、ふんふん、分かる分かる。おもしろい。等と思っていたが、
だんだん辛くなってきた(笑)
しかも、前にも読んだ事があるっぽい。っていうか、ある。でも、ほとんど忘れてる。
電車の中とかでも読んだのだが、
これ、隣の人とかが、ふと目に入って、ちょろっと文字を読んだりしたら・・・・
すっげーーー、イヤ。っていうか、危険すぎる。
いやいや、ほんと、おもしろいんだけど、ほんと釈然としないというか、どうよ。
なまじ、女の子が主人公だと、辛さも一際だったわ。
でも、最後にちょっと笑ったから、ま、いっか。って思った。

それにしても、ほんと、辛い本だわ。


おやつ

『抹茶ミルク/ドーナッツ・プラント


月曜日というのはパン屋さんもケーキ屋さんも定休日の確率が高い。
なので、あまり好きな曜日ではないのです。
といっても、朝の8時前なんて、開いてるお店は限られているのだが。

新宿駅で改札でて、クリスピーまで行くか?とちょっと迷ったが、
うむ。めんどくさくてドーナツプラントにした。
前回食べて、いたく感動したしね。

宇治抹茶のグレースがおいし♡
中の生地も抹茶かな?と思ったのだが、うん、バニラだった。

うん、幸せ。
(あぁ、本の中のヨシミと、変わんないよな)


290円


今までのドーナッツプラント