きなこの和スイーツ/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫だと思う。

なんか、レイアウトが気持ち悪い。
別に今までのが好きだった訳ではないが、これは・・・変じゃない?
ま、いっか。

ただいま。
あぁ、悔しい。私、チューナーを買った訳じゃない?
ヨシヒコと、もう1つお目当てがあったのよ。
間に合いませんでした。
そして、録画とかそんなん、ありませんから、出来ませんから。
ま、いっか。

職場ではね、無事お腹も痛くならず、トイレで大をすることも無く、
平穏無事に過ごせました。
って事は、神経性って事は無いのね。
ま、図太いからね。そっちは大丈夫みたいね。

そして、晩酌・・・あ、当分晩酌止めようと思ったのだが、
別に、昨日の腹痛もきっと、気のせいくらいのものだし、飲みますよ?
熱燗&揚げの納豆詰めのつもりだったのだが、
やはり、遅い時間の帰宅だと、コンビニに寄っちゃうの。ファミマにね。
そして、買っちゃうのよ。目新しいお弁当。
大阪のベストレストラン2011イタリアンNO.1と言う文字がまぶしい。あ、食べログか。
ポンテベッキオて言うお店の山根シェフ監修だ。
茄子とパンチェッタのトマトソース、ジェノベーゼチーズソース添えっすよ。
なもんで、熱燗は止めました。取りあえず、ビール。
うん、これね。最初の一口は唸りました。んめえっす。
おぉっ!って思った。パスタの弁当、麺はどうよ?って思ってたのだが、
うん。食べ放題のパスタと似てる。パスタクッカーで作って冷めたパスタとも似てる。
いや、昔はもっとおいしくなかったのよ。
いやいや、コンビニのお弁当もすげーな。

おやつ

『きなこの和スイーツ/明治』


これね、きなこアイスに小豆が入ってるの。そんでもって、きなこチョコでコーティング。
興味津々でしたさ。

うん。思った通りの味だな。

おいし♡

ま、ちょっと、小豆の皮が口に残るけど。うん。満足