味わい濃厚 パンプキンプリン/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫だと思う。

朝、というか昼ですね。
なんとなく2度寝をしてしまた。
そろそろ仕事に行く用意をしなくてはいけないのだが、
何となく、怖いのである。
昨日、あれから差し込みは来てない。
だからといって、今日この先、来ないとも限らない。
もしかしたら、行く直前、それとも、仕事場に着いたとたんに?
模しそうだとしたら、今度は神経性を疑うべき?

等と、うだうだ考えてる。

いやいや、行きますよ、仕事行きます。

あぁ

おやつ

『味わい濃厚 パンプキンプリン/セブンイレブン


そうそう、かぼちゃのプリンってば、こういうのだわよね。
ちょっと硬めなの。
下のカラメルもうん。あった方が断然いいのである。

この季節には手が出ちゃいます。ははは。

満足。

あ、ちなみに、お抹茶ぷりんと1つづつ買いました。
あんなに、お抹茶ぷりんをいっぺんに沢山食べたいとか言っておきながら、
1個しか買えなかった。貧乏性なんだな。
大人買いとか、無縁なんだろうな、自分。

190円(セブンイレブンにて)