チョコ/ミッシェル クルイゼル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん。よくわからん。
あ、でも、配慮の欠ける人というのはめんどくさかったりするのか。
や、でも、ソレが分かってたら平気か・・・・うーむ。

朝ですね。秋の朝だ。
もうね、まだまだ出勤は続くのですよ。少なくとも今月いっぱい、来月半ばまで。
日々の晩酌に楽しみを見出していたのだが、行き詰まりつつあります。
昨日の朝抱えていたモヤモヤは薄らいだ。
でも、霧は晴れない。
うーーん、夜は比較的楽観的に過ごせるのに、朝は重いな・・・
何か、策を練らねば・・・・
っていうか、取りあえず、頭洗うか。


おやつ


円形の薄いチョコだ。
箱にいろいろな種類のものが入っていた(カカオの産地とか、パーセントとか)
全種類1枚ずつ社長に貰ったのだ。(あざす)

当たり前の事なのだが、種類によって歯ごたえも違う。味だけじゃないのね。
なるほど・・・・
そして、苦いチョコも美味しい。
ちょっと夢見心地です。ふふふ。
今までは薄めのチョコに対して何とも思ってなかったのだが、
うん、いいじゃない。(また、新しいものを憶えてしまったな)

それに、がっしり噛まないから、歯にもしみない(笑)

や、夢のようなチョコだ。

あざす、社長。