アップルパイ/パン工房アンテンドウ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よく分からなくなってる。

ただいま。
家に帰ったら、1匹の蚊が待ち構えていた。
よほど、お腹をすかせていたのだろう、数分のウチに数カ所刺される。

かいーよ。


おやつ

『アップルパイ/パン工房アンテンドウ


昨日、アップルパイも買ったのだ。
保険にしては用意周到だって?
ははは。社長達が出かけるのが分かっていましたからね。
そういうときはお腹が空くのです。それに、巷では秋らしいじゃないですか。

うーーーーん。
ものすごく、あっさりしたアップルパイだった。
や、あれだよ。
たとえば、りんごはあっさりと煮てあっても、回りのパイとか、
そこに投入してるアーモンドフィリングとか、あと、レーズンとか、砂糖とか、
何かしら、ごまかすというか(笑)
ね?ある意味、ごまかしが無い!

や、私にはあっさり過ぎて、むしろ、ごまかして欲しいところだが・・・・ははは。

まあ、人それぞれ、店それぞれ。

いいのである。

200円

今までのアンテンドウ