ジューシースプラッシュ/トロピカーナ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、多分大丈夫。

朝ですね。うーーん、涼しい。
快適なのだが、寂しくもある。・・・なんてわがままなんだ。

そして、心涼しくなるとコーヒーが飲みたくなる。
久々にインスタントの瓶を開けて見ると・・・やはり固まってる。
しかも、頑固に。
夏は冷凍庫に入れた方が良いのだろうか。

そうそう、前輪の曲がった自転車、当初よりもこなれてきた気がするのだな。
ギコギコいう音も小さくなった気がするし、
け、形状記憶なのか?
ほっとけば、回復するのだろうか?(ま、な訳ないんだけどね)
でも、直さなくとも平気そうなんだよな。


おやつ

『ジューシースプラッシュ/トロピカーナ


トロピカーナで炭酸!?
しかも、リンゴの絵だ!

と言う事で、手に取り購入。

よく見ると、リンゴとレモンとアセロラ、底に炭酸。果汁は20%。
良い感じじゃないですか!

が、しかし、あれだ。私も学習しないよな。

喉が渇いた時に炭酸はダメだって。
喉潤したいけど、飲めないもん。ゴクゴクとさ。

や、でもね、おいしい。うん。結構好き。
そして、炭酸も続けて飲んでたら、慣れるかも。
前よりも、ちょっとだけだけど、ゴクゴク飲める。

98円(サミットにて)


他のリンゴの炭酸モノ