冷凍みかん「むかん」/八ちゃん堂

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

ふう、一通り吐き出したな。
今日は、新たな気持ちで・・・・・イジメに耐えるとするか。

あ、朝ですね。昨日の夜っていうか、明け方?久々に寒かった。
無意識のウチにお布団に潜ってましたよ。
いつもは、お布団の上に大の字なのに。
ただ・・・寝汗もすごかったけど。

 

おかげで、朝から喉は乾くわ、お腹はすくわ、うん。がっつり食べました。

そうそう、スタミナ付けとかないとな。

あ、辞めるんじゃないのか?って?

そうなのよ。そうなんだけど・・・昨日、12月の予定を社長に言い渡されて・・
とっさに言えなかった。
「12月はちょっと・・・・」って言えなかったの。
5秒程、戸惑いは見せたものの、「じゃ、よろしく」と畳まれて、
こっちも、消え入るような声で「よろしくお願い致します」と言ってしまった。

とはいえ、持つだろうか・・・


おやつ

『冷凍みかん(むかん)/八ちゃん堂


冷凍みかんである。なつかしいな~~~小学校の頃の給食でよく出たなぁ、大好きだった。
この冷凍みかんは皮がむいてあるのである。
「みかん」「むかん」と掛け合わせていてカワイイ。

みかん、焼いてもうまいし、冷凍してもうまい。

あ~~~、ちょっと幸せ(笑)


398円(3つ入り)クイーンズにて