日替わりサンド/シーズマンベーカー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなんだろう・・・

朝ですね、うーん、暑い。
最近、スポーツドリンクを良く飲むようになった。
去年までは二日酔いの時とか、風邪を引いた時くらいしか飲まなかったのだが、
ここ数日は、仕事場直前の自販機で買って、
仕事場に着いたら冷たいのをゴクゴク飲むのがこの上ない楽しみになっている。
昨日なんて、家用にも2ℓのヤツ買ってしまった。_
が、なぜか、冷蔵庫で冷やしても自販機程冷たくならない、なぜだろう?


おやつ

『日替わりサンド/シーズマンベーカー(方南町)』


昨日というか、一昨日か。パンが焼き上がる前に職場を離れたのでね、
昨日のお昼はパン屋さんでパンを買った。

ぬおぉぉぉぉぉ、おいしい(笑)

ほんのり温かい。出来立てを頬張る。
パンの回り、カリッとしてて中はモチッ。ソーセージにベーコン。
そして、熱の入ったオニオンスライスがうまい。

もうね、あれだ。今の私のパンの基準。HBよりうまいか、だよ(笑)
や、パン屋さんもHBと比べられて、ほんと、失礼な話だよな・・
っていうか、粉だって違うのに。

うんうん、そうかそうか、パン屋の焼きたて・・・これ、最強だわな

260円