小豆とクリームの生どら焼き/ファミマ

イメージ 1

人と接するの。、めんどくさい?
どうなんだあろう?

朝ですね。暑い(笑)
前の日にお風呂に入ろうと入るまいと、もはや関係なくない?
こう暑いと、家の中でも窓の前が定位置になる。
このまま、緩い風に当たりながら、アイス食べて本でも読んでいたいが、
仕事だよな。いかなきゃだよな。

昨日、社長妻に頼まれ事をされた。
たわいもない事。社長には内緒でワインを買ってきてと、言われたのだ。
250円の紙パックの小さなワインを買う。小銭が手元に49円残った。
その49円を駄賃にくれた。

その後、小さな事で、社長に怒られた。
社長妻に、段ボール箱を潰して欲しいと言われ、それに従ったのだが・・・
社長にとっては、わざわざとっておいたレーザープリンターの箱。
捨てられては困る。と言う事だった。
もちろん、実行犯の私に目は向いている。社長妻は隣で知らん顔。
おいおい、おいおい。と思ったが、
社長が居なくなった後の社長妻の言葉にもひっくり返りそうになった。

「さっき、49円あげたからいいよね?」

・・・いいですよ、もう。・・・・どうでも。


おやつ

『小豆とクリームの生どら焼き/ファミマ』


ま、どら焼きが好きなんでね。ははは。
クリームと小豆、夏はこういうのが好きです。はい。
フワフワの皮も、ぱくぱく食べれますし。はい。

あざす、社長

136円