東京黄金プリン/三浦屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうだろ?

ん、なんだか夜は涼しくなりました。
今日こそはと意を決して風呂に行きました。
最近、昼間食欲がないので、さぞかし体重も減っているであろうと思ったのだが、
ビミョウに増えてる。
昼食べない分、夜どか食いになるからかしら?
そうね、気のせいだと思いたかったのだが、最近、太もも前面にセルライトらしきものが?
辛いなぁ、もう。
でも、運動とかね、ぜんぜんする気になりませんから。
最近、何かとやる気が無くてダメだわ。
ホルモン的には今はいい時期なはずなんだけどな・・・

どうしたものか。


おやつ

『東京黄金プリン/三浦屋』


夕方の三浦屋は値下げ品が多くて好きです。
100円引きというのにつられて、プリンを購入。
私、ずっとプリンが好きだったのです。
もうね、毎日プリン食べてました。
が、しかし、今日は心躍らなかった。美味しいはずなのにな。
一口目はおいしいと思ったのに、なんでだろ?

濃いのかな?
もうちょっと、昔ながらの(笑)あっさりしたヤツがいいのか?

うーむ。

280円(の100円引き)