ブリティッシュ レモントニック/シュウェップス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
意外と平気です。

朝ですね。既に蒸し暑いです。
もはや掛け布団も敷き布団のような扱いに・・・・

職場では普通に接する事が出来た。
社長妻曰く、先日の私に対してのような助言を外注さん女子(若いコ)にもやっちゃったそうだ。
その時はひどかったらしい。
こっぴどく、その後、仕返しと言うか、皆さんの前で嫌みを言われたらしい。
そして、その後も顔をあわせれば、つんつんした態度をとられたらしい。
うーーーん、若者、つえーな(笑)
若者がムカつく気持ちもわかるが、なんとなく、社長妻もお気の毒に・・・と思った。

分かりあえないし、噛み合ないのが普通だしな。
それに、自分の好みでないモノは目障りなのも普通だし。
ま、我の強い(おっと、またしても、”蛾”が最初の変換だよ)人は大変だな。


おやつ

『ブリティッシュ レモントニック/シュウェップス


何となく気になってたました。
オレンジーナのレモン版かしら?ていうか、レモントニックだわよな。
うん、名前のまんま。

うーーーーん、これは・・・・・あんまり好みではなかった。
これだったら、キレートレモンの方が好きだな・・・

んーーーーん。
歯がキシキシする(笑)

ま、もちろん、全部飲みましたけどね。