タルティーヌ(ねぎとブルーチーズ、ホワイトソース)/ル・ルソール(駒場東大前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなこと、ない。うん。

今日は駒場東大前に行った。
東北沢からすぐなのだが、私、東北沢からあっちって、足をあまり踏み入れてないのだな。
ほ~~ぅ、と思いながら自転車を走らせたのだが、
なんかね、金持ちの匂いがしたよ。
家とかめちゃめちゃ大きい訳でもないんだけど、なんだろうね?
なんか、何かが違った。私のテリトリーと何かが違った。


おやつ

『タルティーヌ(ねぎとブルーチーズ、ホワイトソース)/ル・ルソール(駒場東大前)』


お店に入ると一気にテンション上がります。
ていうか、なんか、ここのパン達って、出で立ちがやたら美しいんですけど?
なぜ?金持ちの匂いの地区だから?(あ、なんか、イヤな感じだな、私)
でも、とっても美しいパンは今回は買わなかった。

晩酌用にこのオープンサンドを購入。
(オープンサンドの事をタルティーヌって言うらしいですね)

ネギとホワイトソース、ブルーチーズのアクセント、うまいっすよ。
幸せさね。

390円