ストロベリー&ピーチ/ウチカフェ マイカップ(ローソン)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。雨、降り始めました。
最近の私、動物の写真とか見て癒されてます。
朝と夜に、カワイイコいないかな?状態です。
最近のお気に入りはJapanese dwarf flying squirrels=ももんが、です。
むささび と ももんが は違うのね(特に大きさが)へ~~。
この子が木にしがみついてて背中に雪が積もってる画像がtumblr等に多く貼られてるの。
もうね・・・死ぬ、かわいくって死んじゃいます。

あ、現実逃避してる場合じゃない。仕事行かなきゃね。


おやつ

『ストロベリー&ピーチ/ウチカフェ マイカップ(ローソン)』


これも、一昨日の朝飲みました。
う、う、う、うめぇ。
太いストローからどんどん吸われる、コロコロの苺と桃。
ヨーグルトドリンクだよな。うん。うんうん。

もうね、知らない間に、美味しいものの氾濫がすごいな。

210円