ガルボキューブ アーモンド/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~ん、どうなんだろう。

ただいま。今日の仕事、辛かった。
ていうか、眠たかった。
おまけに寒いんだか暑いんだか分からなかった。
足はだるいし、鼻水が出るようでいて微妙にでない。
眠たさに関しては、常に口の中におやつを仕込むと言う事で逃れる。
甘味を感じて口が動いていると、とりあえず頭が働く。
あと、オレンジーナ。炭酸は目が覚める。


おやつ

ガルボキューブ アーモンド/明治』


ガルボ続いてます。
これね、なんか懐かしい感じなのよ。
このカリッとした食感。そして、アーモンドのようなチョコのような・・・・
と思ったら、チョコフレーク、うん、チョコフレークに似てる。
仕事中にこっそり食べてました。
でも、これのおかげで、今日1日が持ちこたえた。
で、あれなんだよな、おいしいんだけどさ、奥歯に詰まるのよ、これ。


今までのガルボ