クリスピースナック アンチョビ&ガーリック味/おとなのおやつ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
さあ、どうだろう?

ただいま。微妙な時間だ。ていうか、今日は遅くまでやってる風呂は休みなんだ。
心置きなく晩酌。だが、今日は8時くらいに天丼を食べたのだ。
あれなのよ。晩ご飯をまかないで食べられるのは嬉しい。
が、しかし、8時に天丼なんか食べちゃったら、夜の晩酌が進まないのよ。
や、文句言っちゃだめだね。あざす、あざすよ、社長。
で、晩酌のお供は当然朝作ったカレーだわよね。と思ったのだが、
うん、食が進まなかった(笑)


おやつ

『クリスピースナック アンチョビ&ガーリック味/おとなのおやつ』


ファミリマートでさ、このシリーズ、気になってたの。
あれよ、気になってるものでも、常日頃買えないってのはどうなん?
しかも、128円ぽっちのお菓子よ?
自分の家計はそんなに圧迫しているのか?

ま、いいや。

これね、おいしい(笑)

ただ、ガーリック味、明日の口臭に響くかしら?
ふふふ、明日の私の口は臭いよ?ザマー見やがれ。思いっきり口呼吸してやる。
あ、なんか、私、やさぐれてるな。

ほんのりアンチョビ。そして、ガーリック。そしてカリカリ。ええやんけ。

128円