ショーソン ナポリテーヌ/パリの空の下(上馬)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。緊張はしますがね。

うーーん、天気悪い。
天気の悪い日の恒例の原美術館にでも行くか、と思ったのだが、
イマイチの気分なんだな。
なもんで、ケーキ屋さんとパン屋さんに行って、
後はウシジマくんを最後まで見た。
なんだか・・・よけい気が滅入った。山田なのに・・・・


おやつ

ショーソン ナポリテーヌ/パリの空の下(上馬)』


えっと、これね、中にカスタードクリームが入ってるの、たっぷりとね。
ここのカスタードクリームはベニエで経験済み。すばらしく美味しいのだ。
そして、生地を焼きすぎてない所が好き。
ホント、至福。

そうか、ショーソン ナポリテーヌ(ん、違うお店ではナポリタンとも言うの?)ってのは
カスタード入りのパイなのだね?だね?
クリームパンより、こっちの方がいい!
って事で、他のお店にもあったら積極的に食べてみよう。

でもきっと、ここのが好きなんだろうな。


300円