牛あばら肉のヴェネツィアサンドイッチ/パリの空の下(上馬)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。はい。

今しがた、社長からメールが入った。
ヨーロッパから帰ってくる人にブツを預けたので、それを受け取り、
ウチの冷蔵庫で保管して欲しいというのだ。

・・・・・今、冷蔵庫の中をチェックした。
空きスペースどうよ?
ていうかさ、一人暮らしの冷蔵庫って、大きくない、っていうか、小さい訳よ?
そういう事情とか考えてる訳?
あ・・私、荒れてるなぁ。
あれだ、多分、普段会社の冷蔵庫使わせてもらえないからキレ気味なんだな。


おやつ

『牛あばら肉のヴェネツィアサンドイッチ/パリの空の下(上馬)』


そう、サンドイッチ、1つに絞れなかったの。
えっと、こっちは7時間煮込んだと書いてあった。ほぅ。

なんかね、肉と一緒に何が入ってるの?こう、まったりしたものが入ってるの。
松の実?最初、ポテトサラダだと思ったのだけど、そんなもの見当たらないし(笑)
でも、肉じゃないなにか、何かが入ってるのよ。

おいしかったな~~~~

550円、ん?こっちが500円?


パリの空の下のサンド