黒豆せんべい 醤油味/岩塚製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくはないけど、不安かも。

朝ですね。
昨日はたらふく食べた。や、たらふく食べさせてもらった。
ブッフェ式の会だったのだ。
食べほはワタクシ得意ですからね(笑)といっても、いつもは個人戦だった。
今回は勝手がちょっと違う。
社長妻が促すのだ。「あれを食べろ」「もっと食べろ」とかって。
まあ、従いますよ。円滑に行きたいですから。
でも、あまりにも無理ってところは、お茶を濁したりします。
そうすると、勝手に私用に取ってくるではないですか。
ぐわぁぁぁぁ、自分の分は自分で取る!ていうか、ソレ、さっき食べたし!!
一瞬、目が吊り上がる。
社長妻としては親切心であろう。が、もう、どうなん?
でも、一生懸命食べましたよ。脂汗だって出てくるほど。辛かった。

お腹いっぱい食べさせてもらいました。あざす。


おやつ

『黒豆せんべい 醤油味/岩塚製菓


黒豆せんべいに醤油味が出た!!と飛びつきました。
う~~~~~ん、黒豆せんべい、あれは、あの塩味で完成形だよな。
このやや甘めの醤油味は・・・・私にはちょっと・・・
と、思いながらも、朝からボリボリ。

昨日、あんなにたらふく食べたのに、朝にはお腹が空くもんだな。