オレンジーナ/サントリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無いです。

ただいま。
あ~~~~~、やってしまった。歯の詰め物が取れてしまった。
奥歯の銀色の詰め物。
あれなんだね、けっこうしっかりした詰め物なんだね。
なんか、モノポリーの駒みたいって思ってしまった。
明日、早速歯医者に・・・と思ったら、日曜日じゃん!
あ~~、虫歯になってませんように・・・


おやつ



そうか、サントリーが買収したんだ。
う~ん、昔のコロンとした瓶の方が可愛いよな。
(あ、今でもある?でも、パリでもペットボトルしか見なかったよな)

でも、手軽に買えるようになって嬉しいのだ。
甘ったるくなくて好き。
あ、お菓子は甘ったるいのが好きなのにね、ははは。