バーガンディチェリー&フレンチトースト/31アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

お昼ですね。相変わらず風はすごい。ていうか、更にすごくなってる。
もう・・・台風?ってくらい。もう、荒れ狂ってる!?
ん、あれ?春一番とは違うんだよね?

こんな風の中アイスを買いに行ってしまった。
アイス屋の店内でニルヴァーナがかかってた。おぉ、なつかしい。
思わず、頭が揺れるところだった。


おやつ

『バーガンディチェリー&フレンチトースト/31アイス


やはり、バーガンディチェリーはシェイクにするより、そのまま食べる方がおいしい(笑)
そして、フレンチトースト、シナモンと甘ったるい感じが何とも何とも至福です。

うん、今年こそ食べる事が出来たバーガンディチェリー。満足。ぐふふ。


31日は31アイスの日。
ダブルのアイスが31%オフなのだ。

400円(31%OFFでね)

そうそう、アイスケーキのスヌーピーのディドリームパーティに萌え萌えなんですけど。