OLZA PRINCE POLO チョコバー(ポーランド)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさくない。
明日から社長妻がいなくなる。
社長と二人だ・・・・・寂しいよぅ。

ただいま。うん、今日もまあ、風呂に間に合う位の時間に終わった。
でも、行かないよ(笑)
ははは、明日が早いんでね、晩酌して、とっとと寝るのよ。
社長にもそうしろと言われてるし。
今日の晩酌のお供、ん、昨日と同じだね。
ビバリーヒルズバーガー&ポテトL.。で、白ワイン。
ハンバーガーね、勤務中に買ったから、冷め冷めよ。
フライパンに入れて蓋して蒸し焼きしましたよ。
チーズが溶けて、底に入り込み・・・・真っ黒、黒こげ。ははは。
ワインはね、値段で決めたの。で、瓶を見たら、カルロロッシ。
あぁ、懐かしい。カルフォルニアワインだ。うん。甘いよ。

や、今日も1日、良く怒られました。はははは。

明日もがんばります。


おやつ

『OLZA PRINCE POLO チョコバー(ポーランド)』


戴きものです。ポーランドかぁ。
ポーランドといえば・・・・何?何があるの?ワルシャワ
ワルシャワといえば?・・・・・・・ワルシャワの幻想(あぁ)
や、何も思いつかない。

そんな国のお土産です。

ん、意外とおいしい。普通においしい。ウエハースチョコだ。

あざす。