アボカドシュリンプサウザンサンド/神戸屋レストラン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そうでもない。

朝ですね。
昨日寝る前にハンバーガーを食べたから、今日の朝は胸焼けかな?と思っていたが、
う~ん、意外とお腹も空いてて、不思議なものだ。

昨日は社長妻と外出をした。
あまりこのような機会はないのだが、
社長も誰にも邪魔されずに思う存分集中して仕事がしたいのであろう。
そして、銀行やら何やらとお使いをこなして行く先々、何かを買ってくれるのだよ。社長妻。
あ、食べ物なんだけどね(私はそれが一番嬉しいって事を彼女は知ってる)
えっと・・・私、今までの経験上、こんなにモノを買い与えられた事無いかも。
や、待てよ。上京して来た時に、父に家電一式買ってもらった時と似てるか。
元カレの両親とはとバス乗った時に、全ての会計をお任せした時とも似てるか?
ん、待てよ。海外旅行で現地の子供達にことごとく奢ってもらってしまった時とも似てるか?
あ、毎日毎日いろいろなモノを持って来てくれた大家さんとか?

なんか、施されまくりの人生だな。

あざす、社長妻


おやつ

『アボカドシュリンプサウザンサンド/神戸屋レストラン


えび、プリプリです。アボカドはまったり。
たまごサラダも入ってて、盛りだくさんですよ。
サウザンソースはイマイチ好みではないのだが、
でも、おいしかった。翌朝食べてもレタスもへたってない。
そうか、今のパン屋さんは随時作って店頭に出してるんだもんな。
(あ、コンビ二も一緒か、納品が1日に何回かあるのか)

あざす、社長妻

514円