Dole なめらか果実包み(マンゴーオレンジ&バニラ)/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない、よ。

ただいま。
今日もお風呂には間に合う時間に帰ってこれたけど、行かないのである。
ていうか、行きたくとも行けないのだがね。
まあ、そこは、時間を有効に使えると解釈して、楽しめば良い。
あ~、明日はお客さんが来る日であって、前回のお客さんの日も風呂に何日も入ってなくて、
今回も・・・・か。
お客さんが来ない日はせっせと風呂に入ってるのだが、まあ、お客さんからしてみたら
「こいつ、相変わらず・・・クセーな」とか思うんだろうな。ちょっと涙目。

今日の晩ご飯、ビバリーヒルズバーガーとポテトL、あと白ワイン。
前回ビバリーヒルズバーガーを食べた時は美味しい!と、思ったのだが、今日はそうでもなかった。
なんか、臭みが気になった。アボカドの青臭さか?
その時によって、微妙に挟むものの量が違うからか?
でも、やたらお腹はいっぱいよ?ものすごく満足。
ほんと、あざす社長(社長の株主優待券なの)


おやつ

『Dole なめらか果実包み(マンゴーオレンジ&バニラ)/ロッテ


ん、このマンゴーオレンジは前期のバージョンなんだね。
ドンキホーテで半額位で売ってました。
ちなみに、今はオレンジ&バニラなんだね。

中のバニラアイスはさっぱりしたアイスミルク。
外っかわはマンゴー果汁・果肉33%、オレンジ果汁6%の氷菓
うん、マンゴー強いね。
美味しかった。
カップに比べて食べやすいからね、本とか読みながらでもサクサク食べれる。
よって、1箱をほぼ1日で食べてしまった。
こんな時期なのに・・・・・(あ、今日じゃないんだけどね)


今までのDoleアイスネタ